2017-10

キッズワークショップ

先日、大府市のコラビアでキッズワークショップをしました。
20名ずつ、3回に分けて、合計60名ものワークショップということで、
準備が大変でしたが、無事に終わってひと安心です。
お母さんと一緒に作った3歳のお子さんから、
0歳児をおんぶして作ったママさんまで、
たくさんの方が参加されました。
コラビアワーク

大府市の特産品を使った食に関する物というテーマがある
イベントだったので、大府の夏の特産品・巨峰の木を粘土で
作ってもらい、コルクボードに飾ってもらいました。
コラビアコルクボード

大府市近辺にはぶどう畑がたくさんあり、
子供達もぶどうの木を目にする機会が多いので、
皆さんとても上手に作ってくれました。

講師3人でチマチマ内職仕事で作った、
プレゼントの動物プッシュピンも好評でした。
コラビアワーク2

また来年もできたらいいなと思っています。


さて、9月から毎月イベント続きで忙しくなります。
まずは9月11日のココペリ学校です。
まだ定員に空きがありますので、ぜひご参加下さい。
レッスンの後は、普段お店では食べられない、
おいしい特製弁当が食べられますよ!
ココペリお弁当12月
(冬の教室の時のお弁当です)



『ココペリ学校9月~秋の教室』
粘土で手のひらサイズのハンバーグランチを作ります。

ハンバーグランチ
<サイズ横8㎝×奥行き6㎝>

日時:9月11日(水)10時~14時
場所:cafe ココペリシュリンプ
   安城市篠目町竜田78-1
レッスン代:3000円(材料費・お弁当付)
申込:ココペリシュリンプさんまで連絡
    ☎ 0566-91-3353

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mini320.blog11.fc2.com/tb.php/122-afb01bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のイベント次々と… «  | BLOG TOP |  » 夏のおわりに…

プロフィール

mini32mini32

Author:mini32mini32
ミニチュアクレイクラフト
*mini*です。

主人の転勤のため暮らした
上海でミニチュア粘土細工
『ミニチュアクレイクラフト』
に出会い講師資格を取得しました。

帰国した現在は愛知県半田市の
自宅でミニチュア粘土教室を
開いています。イベントなどで
粘土小物の販売もしています。

ブログを通してミニチュア粘土の
魅力をお伝えできればと思います。

mini

『ミニチュアクレイクラフト公式HP』
http://www.miniature-clay-craft.net/index.html

カテゴリ

はじめまして (1)
粘土教室 (10)
イベント (87)
販売 (12)
日記 (58)
未分類 (4)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する