2017-10

今年もがんばります

新年のごあいさつがすっかり遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございます。

冬休みに上海に遊びに行き、戻ったと思ったらすぐ年末年始で実家へ里帰り、
お正月が終わり、娘の冬休みが終わったと思ったらすぐ三連休で、未だ落ち着かずにいます。

昨年は6年振りに上海より帰国し、9月からは日本でのお教室がスタートし、
初めて粘土小物の販売活動もスタートし、私にとって粘土活動飛躍の年となりました。
今年もがんばります!

まずは、今年最初の販売予定をお知らせします。
昨年9月に私が初めて粘土作品を販売させてもらったギャラリーでの販売です。

『ココロいろ展』
日時:2月19日(金)~2月25日(木) 10時~17時
場所:ギャラリーcocoro
    名古屋市緑区白土625-2
     (サンリョー園芸の駐車場向かい角にある白壁のかわいらしいお家です)
詳細はコチラ

● COMMENT ●

こんにちわ!!

昨日はお忙しい中来ていただきましてありがとうございました。

もっとゆっくりお話したかったのですがあわただしくて
大変申し訳ありませんでした、、。

布もありがとうございました。
上海からわざわざ本当にそのお気持ちがとってもうれしかったです。

↓作品展されるんですね^^。
自宅の近くなのでとっても楽しみにしています。

これからもよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした。
大盛況でしたねぇ!
あまりに込み合っていたので、渡すタイミングも難しくて、
ゆっくりお話できずに残念でした。

上海は布もオーダーメイドも安いので、あの布でスクエア襟のチュニックをオーダーで作って
来たのですが、pecheの皆さんだったら、この布できっと素敵なものを
作ってくれそうだなぁと思って、思わず買って帰りました。
他にもいい柄はあったのですが、なにせ布も結構重いので荷物に入らなくって…。
もし上海に行かれる機会があれば、売ってる場所お知らせしますよ!

cocoroさんの近くにお住まいなんですね。
委託販売なので、私は毎日はいませんが、ぜひいらして下さい。
私の他にも、素敵な作品がたくさんありますよ!

ありがとうございます♪

こんにちは。

先日は素敵なお土産ありがとうございます^^

こんなに素敵なお土産を頂いていいのかなぁ?
と、思いましたが、お気持ちありがたく受け取っちゃいました。

何か形にできたらまたご紹介させて頂きたいです。

ありがとうございました。






To poponさん

3人いらっしゃるの3m買ってこれば良かったのですが、布も結構重いので…スミマセン。
以前はpoppy&daisyとか日本で人気の柄もあったのですが、今回はこれといった柄がなく、
差し上げたものが一番素敵でした。
どんな物に生まれ変わるか楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mini320.blog11.fc2.com/tb.php/13-ecfacd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月28日イベント出店 «  | BLOG TOP |  » パンの額

プロフィール

mini32mini32

Author:mini32mini32
ミニチュアクレイクラフト
*mini*です。

主人の転勤のため暮らした
上海でミニチュア粘土細工
『ミニチュアクレイクラフト』
に出会い講師資格を取得しました。

帰国した現在は愛知県半田市の
自宅でミニチュア粘土教室を
開いています。イベントなどで
粘土小物の販売もしています。

ブログを通してミニチュア粘土の
魅力をお伝えできればと思います。

mini

『ミニチュアクレイクラフト公式HP』
http://www.miniature-clay-craft.net/index.html

カテゴリ

はじめまして (1)
粘土教室 (10)
イベント (87)
販売 (12)
日記 (58)
未分類 (4)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する