2017-10

クリエーターズマーケット御礼

週末はクリエーターズマーケットでした。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

クリマ2015春①

今回もたくさんのお客様がミニチュアクレイクラフトに
興味を持って下さいました。
お客様が「わ~!ちっちゃい~!可愛い!」と目を見開いて
ブースに寄って来て下さるのが、とても嬉しかったです。

花ブローチ

クリマ2015春③



クリマHPのブース紹介に載せた多肉のハリネズミ。
はりねずみ

HPで写真を見て下さったお客様がたくさんいらっしゃいました。
5匹連れて行きましたが、5匹共素敵な飼い主に引き取られて行きました。

また次回12月のクリマにも出店したいと思っています。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

さて、今週末はまたイベントです。

『てづくり市』
日時:6月28日(日) 10~15時
場所:大府市石が瀬会館 大府市江端町4丁目1番地

販売とピザのマグネットのワークショップをします。
ピザワーク
作成時間約30分、500円ですので、ぜひご参加下さい。


そして、今後の1dayレッスンの予定です。
どちらもまだ申込開始前ですので、詳細がわかりましたらお知らせします。


『ハンバーグランチ』
日時:8月9日(日) 10時~12時半
場所:名鉄カルチャースクール
    名古屋市熱田区神宮3-6-34 パレマルシェ神宮店6F

ハンバーグランチ


『パンのフレーム』
日時:9月18日(金) 10~12時
場所:刈谷市総合文化センター

パンのフレーム平面

● COMMENT ●

こんにちは
私も粘土をしております、ここままと申します。
先日のクリマでブースをのぞかせていただきました。
名刺をいただいてきたので、ブログへもお邪魔させていただきました^^

色々なところで体験などもされているのですね~
パンは私も大好きな制作です♪

ここまま様
コメントありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きました。
素敵ですねぇ!
私はアクセサリーに加工するのが苦手なので、
素敵なアクセサリーを作られていて尊敬します。(^^)
またどこかでご一緒させて頂けるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mini320.blog11.fc2.com/tb.php/161-d5c20332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ夏休み «  | BLOG TOP |  » クリエーターズマーケット

プロフィール

mini32mini32

Author:mini32mini32
ミニチュアクレイクラフト
*mini*です。

主人の転勤のため暮らした
上海でミニチュア粘土細工
『ミニチュアクレイクラフト』
に出会い講師資格を取得しました。

帰国した現在は愛知県半田市の
自宅でミニチュア粘土教室を
開いています。イベントなどで
粘土小物の販売もしています。

ブログを通してミニチュア粘土の
魅力をお伝えできればと思います。

mini

『ミニチュアクレイクラフト公式HP』
http://www.miniature-clay-craft.net/index.html

カテゴリ

はじめまして (1)
粘土教室 (10)
イベント (87)
販売 (12)
日記 (58)
未分類 (4)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する