2017-08

スポンサーサイト


ハンドメイド手づくり市

昨日開催された『ハンドメイド手づくり市』は大盛況のうちに終了しました。
朝は雨が降っていましたが晴れて来て、日曜日のショッピングセンターでの開催ということもあり、
ひっきりなしにたくさんのお客様がいらっしゃいました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

今回は粘土小物の販売と簡単な体験レッスンをしました。
体験レッスンはお子さんでも作れる内容にしたので、お子さんに大人気で、
息つく暇もなくずっと体験レッスンをしていました。
中腰になって教えていたので、腰痛になりました…。

年中~小学校高学年まで、たくさんの子供に教えましたが、
皆とても真剣に上手に作ってくれました。
普段の大人相手に教えるのとはまた違って、子供に教えるのもとてもおもしろかったです!

体験レッスンにつきっきりで、販売はお手伝いしてくれた生徒さんに任せっきりだったので、
お客様とお話することができなかったのが残念でしたが、ミニチュア粘土は物珍しいようで、
たくさんの方が関心を示してくれました。
ミニチュア粘土の魅力が伝わったかなぁ…。

● COMMENT ●

こんにちわ!!

先日はありがとうございました。

以前からminiさんの作品を手にしたいと思いつつなかなか
だったので今回手にできてほんとによかった!!

ピンもモンブランもとってもかわいい!!

お花シリーズも楽しみにしてます!!

rysmさん

お疲れさまでした。
大盛況でしたねぇ!
rysmさんのところは常に人だかりでしたね。
午後伺った時はもう品薄でしたよねぇ。
オープン前にもっとゆっくり見ておけば良かったデス…。

お買い求めありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです。

4月にcocoroさんとpicnicさんで出店予定なので、
またお花シリーズ作成しますね。
お楽しみに!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mini320.blog11.fc2.com/tb.php/22-209cfb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月の委託販売 «  | BLOG TOP |  » お花

プロフィール

mini32mini32

Author:mini32mini32
ミニチュアクレイクラフト
*mini*です。

主人の転勤のため暮らした
上海でミニチュア粘土細工
『ミニチュアクレイクラフト』
に出会い講師資格を取得しました。

帰国した現在は愛知県半田市の
自宅でミニチュア粘土教室を
開いています。イベントなどで
粘土小物の販売もしています。

ブログを通してミニチュア粘土の
魅力をお伝えできればと思います。

mini

『ミニチュアクレイクラフト公式HP』
http://www.miniature-clay-craft.net/index.html

カテゴリ

はじめまして (1)
粘土教室 (10)
イベント (85)
販売 (12)
日記 (58)
未分類 (3)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

