2017-08

スポンサーサイト


今年も終わり

今年も残すことろ数日…。
暖かい冬で、全然年末気分になりません。

今年は粘土教室も販売イベントも充実した一年となりました。
教室はこの1年で生徒さんがずいぶん増え、
火~土までほぼ毎日レッスンという生活になりました。
販売イベントにも色々参加し、そこからお話を頂いて体験レッスンも
何度かさせて頂きました。
大勢の生徒さん相手の体験レッスンは、大変でしたが、
学ぶことの多い、良い経験となりました。

来年はまた新たな生活がスタートします。
現在新居を建築中で、春にはお引っ越しします。
今はダイニングテーブルでレッスンしていますが、
新居には教室スペースを設けました。
今まで毎日レッスン前にリビングダイニングを片付け、
レッスンが終ると粘土道具を片付け…、を繰り返して
いましたが、これで片付けの煩わしさは解消デス!

…ということで、教室は3月から2ヶ月お休み、
販売活動は当面お休みと致します。

我が家にとって新しい生活が始まる年がスタートします。
良い一年になりますように…。
そして、皆さん良いお年をお迎え下さい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mini320.blog11.fc2.com/tb.php/40-90b08f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年 «  | BLOG TOP |  » ヘクセンハウス

プロフィール

mini32mini32

Author:mini32mini32
ミニチュアクレイクラフト
*mini*です。

主人の転勤のため暮らした
上海でミニチュア粘土細工
『ミニチュアクレイクラフト』
に出会い講師資格を取得しました。

帰国した現在は愛知県半田市の
自宅でミニチュア粘土教室を
開いています。イベントなどで
粘土小物の販売もしています。

ブログを通してミニチュア粘土の
魅力をお伝えできればと思います。

mini

『ミニチュアクレイクラフト公式HP』
http://www.miniature-clay-craft.net/index.html

カテゴリ

はじめまして (1)
粘土教室 (10)
イベント (85)
販売 (12)
日記 (58)
未分類 (3)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

