2017-08

スポンサーサイト


常滑クラフトフェスタ

週末は常滑クラフトフェスタでした。

常滑クラフトフェスタ

2日共、お天気も良く爽やかな気候で、イベント日和でした。
混み過ぎることなくお客様がいらして、
うぐいすの鳴く声を聞きながらの、ほのぼのとしたイベントで、
お客様、出店者の皆さんと楽しい時を過ごせました。

ピザのマグネットを作る体験レッスンも、
たくさんのお子さんが参加してくれました。
皆さん楽しみながら上手に作ってました。

今まで知多半島での販売はしていなかったので、
ミニチュアクレイクラフトを始めて見る方がほとんどで、
お客様の反応が良くてうれしかったです。
これからもっと知多半島でもミニチュアクレイクラフトを
広めて行きたいなと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mini320.blog11.fc2.com/tb.php/73-00a7c1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンガーデン «  | BLOG TOP |  » 常滑クラフトフェスタ

プロフィール

mini32mini32

Author:mini32mini32
ミニチュアクレイクラフト
*mini*です。

主人の転勤のため暮らした
上海でミニチュア粘土細工
『ミニチュアクレイクラフト』
に出会い講師資格を取得しました。

帰国した現在は愛知県半田市の
自宅でミニチュア粘土教室を
開いています。イベントなどで
粘土小物の販売もしています。

ブログを通してミニチュア粘土の
魅力をお伝えできればと思います。

mini

『ミニチュアクレイクラフト公式HP』
http://www.miniature-clay-craft.net/index.html

カテゴリ

はじめまして (1)
粘土教室 (10)
イベント (85)
販売 (12)
日記 (58)
未分類 (3)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

