2017-10

作品展ワークショップ

日曜日によさみフローラルガーデンのマルシェに出店しました。
お天気も良く、暑い一日でしたが、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

よさみマルシェ

お天気が良すぎて、日差しが強くて商品に陽が当るとパッケージに水滴が出て来るし、
風が吹くと商品が飛んで行きそうになるし、常に商品のお守をしつつの出店でした。
でも、きれいなお庭の横で、お客様と色々とお話しながら、楽しい一日を過ごすことができました。
一緒に出店したロザフィmomiさんの作品も、私も作品も小さなお花の作品ということで、
素敵なガーデンでの販売はとてもいい雰囲気でした。
来月も再来月も都合が悪くて出店できませんが、またぜひ出店したいと思っています。


11月10~12日の作品展で行うワークショップの内容が決まりました。
ケーキのマグネットを作ります。(ケーキの大きさ:約2㎝)
作品展ワークショップ

かわいらしいクリスマスケーキ、シックなイチゴタルト、
どちらか選んで作ってもらいます。
作成時間は約30分、1つ500円(材料費込)です。
予約は必要ありません。
小学生以上であれば一人で作れますので、作品展にご来場頂き、
大人も子供もミニチュア粘土の世界を楽しんでみて下さい。


◆◆ミニチュアクレイクラフト作品展◆◆
日時:11月10日(土)~12日(月) 10時~15時
場所:サンワデザイン
   半田市亀崎町9-123-8(ビバホーム右隣)

 ミニチュアクレイクラフト講師・生徒の作品展示、販売、簡単なワークショップをします。

DM写真

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mini320.blog11.fc2.com/tb.php/93-0b685124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワークショップ «  | BLOG TOP |  » ドールハウス作品展

プロフィール

mini32mini32

Author:mini32mini32
ミニチュアクレイクラフト
*mini*です。

主人の転勤のため暮らした
上海でミニチュア粘土細工
『ミニチュアクレイクラフト』
に出会い講師資格を取得しました。

帰国した現在は愛知県半田市の
自宅でミニチュア粘土教室を
開いています。イベントなどで
粘土小物の販売もしています。

ブログを通してミニチュア粘土の
魅力をお伝えできればと思います。

mini

『ミニチュアクレイクラフト公式HP』
http://www.miniature-clay-craft.net/index.html

カテゴリ

はじめまして (1)
粘土教室 (10)
イベント (87)
販売 (12)
日記 (58)
未分類 (4)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する